--/--/--    スポンサーサイト
泊まりでオールしたけど眠くないよ!いい朝だった!
ピクトチャットで絵しりとりやったwwwww
でもすぐ飽きて会話にCHENGE←

NARUTO好きの友達と音忍トークで異常な盛り上がりを見せました。朝方だったからかな…

他の2人の視線冷たかった(´・ω・`)

音4人仲良しメンツのグループ名があったら卍音04卍って感じだよねという話になって、
君麻呂がハブかれてて病んでしまうストーリーです
君麻呂リスカとかやっちゃってる(無茶苦茶)

君麻呂のセリフで出た例としては

「腕の痛みなんかより心の痛みの方がずっと痛い…」←友達がツボに嵌ってたやつ
「死にたい死にたい死にたい死にたい」

心まで病んでどうするよwwwwてか今思うとかわいそすぎるwwww

最後はガイ先生が暖かい心で包んでくれます!

でも先生が「きみまろLOVE」とか言い出して君麻呂が「ホモかよ先生きめえ」って言った後
HG!の言い合いになって終わった\(^o^)/


あとNARUTOの映画観に行くことになりましたwwww
ネジが楽しみ(^ω^)←

カカシ外伝楽しみです!
声とか気になる
友達が今日高校の友達と遊ぶことよりもカカシ外伝の方を楽しみにしている件^^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/638-e879d0e3
