--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2009    なおってねええええ
1249404167263562_convert_20090809223207.png
全然そんな事なかった。この日の深夜だけだった…


今日友達がそう言っていたせいでNARUTO9巻のネジVSヒナタのところが
歪んだ愛としか思えなくなった\(^q^)/
ネジヒナいいよネジヒナ

ヒナタは「兄さんと仲良くできたらいいな」って思ってたらかわいい^q^

最近ネジ病な気がする/(^o^)\
小6の時もこんな症状があったなwww
そん時はシカテマも好きだった^^
ノートにシカマルがいのとテマリと多由也とキンからモテモテな漫画描いてたwww
キンいたか忘れたけど^^^
ネジのお母さん勝手に捏造とかしてた昔の自分がもうやだ


NARUTOのOPEDがすごくいい
4期OPのみんなが走ってるとこ好きすぎるwww
あと今まで何度も~ってやつも好き^^
あとビバ☆ロックやべえwwwかわいいwww
ハルモニアも好きだった^^^
あとOP3の幼少期の部分萌え死ぬ(^o^)

22巻が好きだああああああああ!

明日東京行ってきます!池袋アニメイトハァハァ
あとサンシャイン行って来る!なるとおおおおおお
「リーくんのかお☆」食べたい←

誰だよこれの名前考えたのwwww
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/645-84dd958e
