--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2009    池袋見参ー
ナンジャタウン&サンシャイン60行ってきました!

幸せすぎて吐きそうでした\(^o^)/
マジ天国!


まずは「リーくんのかお☆」から
これでこの夏のシメは完璧!
090824_1154+01_convert_20090825020827.jpg

誰もが食べてましたwやはり皆さん写メる(^o^)
NARUTOデザートを買うと「どれが貰えるかお楽しみ!」的なステッカーをくれるのですが、
このアイスを見ての通り…当然の如くリーステッカーでした(笑)
ナルトとサスケのちびキャラステッカーがよかった←

余談ですが、お母さんが前にリーが好きと言っていたので
家の壁の傷隠しにと思ってあげたら、お父さん共々「こんなのやだわw」と大ブーイングが巻き起こりました…

めっちゃ喜ばれると思ってた…


サンシャイン展望台へ行くといきなり↓
090824_1241+01_convert_20090825021115.jpg
達がお出迎え!(他デイダラ・鬼鮫・マダラ)

映画ポスターの一人ずつバージョンもありましたよ!等身大ハァハァ
090824_1352+04_convert_20090825021537.jpg


更に声優さん達のサインも展示してた!
090824_1341+02_convert_20090825021914.jpg
サインかわいいよサイン
もうネジ関連なら何でもかわいいわー^q^

そこら辺に居た女子が「ひらがなかよ!…かわいいじゃないか☆」って言ってたのをよく覚えてる


あと暁マント・木の葉ベストを借りて記念撮影できる系だったので撮りました(笑)
撮らなきゃ一生後悔するわwww結構みんなやってたw
そういえばネジとかって似合わないから木の葉ベスト着ないんだろうか^^^←

ポスター買いました!サスケかっけえええええwwww
090824_2323+01_convert_20090825022904.jpg
つーかさっきから画質最悪だw


こんな時に限ってお金はほとんどありませんでしたがね!←
サンシャイン出た頃には電車代以外一文無しで友達に気を遣わせてしまった/(^o^)\


Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/651-4fc54f17
