--/--/--    スポンサーサイト
1254838598104806ppp.png
誰かやっておくれ…!



おひさしです^^
SSは先週の土曜辺りに殿堂入りですやっふー
ヨーギラスたんサファリゾーンでゲットできるなんて知らなかった・・・!←
バッチ13個集めないとジョウト戻れないし…うあああ
あとウパーまだ捕まえてないorzHGSSのヌオー超かわいいんですけど!

NARUTOの新OPやばーい\(^o^)/なんちゅーハイクォリティだ…!
イタチさんかっけーーーーはあはあ
サスケ泣いてるーーーーはあはあ
ネジの出現率が皆無かと焦ったけど!1カットだけだったけど!
まあネジとか今の展開に全く関係ないですけどね^^^^

EDかわゆす!!何か、木の葉の仲間達がどんどん増えていく系かと希望を抱いてみた(
でもサスケかわいかったからいいや…

イナイレアニメ感想とか溜まってるけどまあ明日でもいいか!
SPの時のデザームさまに不覚にも萌えた^q^デ レ … !

最近友達の影響かDBZにハマってるんですよー^^^
最初トランクス出ねーのかコラァと思ってたけど
べジータ様が好きになりだしてもう最近の展開とか楽しみすぎる^q^q^q^
やはりここでもツンデレ好きが出る…

先週のデュエマに黒城が・・・!うっはあああああ\(^q^)/
デュエペン観たいなあ…出るのかな…
レンタル出たら借りるよb
黒城かわいいよ黒城

私の原点はサスケかリゾットかどっちかな…
小3くらいの時コロコロ大好きだったwwww
コロッケ集めてた^q^ファンブックまで買ってた^q^
1巻辺りのリゾットブサメンwwwww
バトルビーダマンとかも読んでた!

最近はゴゴゴ西遊記の悟浄にLOVE☆←
あの子かわいいよ><



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/662-8dba1a38
