--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2009    うしろじゅん
最近ブログの方音沙汰無しでしたorz
その一方でリアルの方はウザい位更新してましたが←

ハロウィンの日以来更新ないのに何で27人とか来てるんだwww普段より多い件www

ぼくらのアニメを制覇するのに全てを捧げてました\(^o^)/

ウシロ萌ウシロ萌ウシロ萌ウシロ萌ウシロもえうしろもえ・・・
一目見た時「ドストライクだな」と思いました。
カナちゃんいい子すぎて泣ける・・
殴られたり蹴飛ばされたりしててもお兄ちゃん大好きなんだな・・・うううう
「私がお兄ちゃんについてきたのは、殴られるからじゃなくて
お兄ちゃんが寂しそうにしてて心配だったからです」(うろ覚え←)って
セリフが泣ける・・ああもういい子ったらいい子!

ウシロはツンデレでツンギレなんだ^q^
ものすごくDV予備軍だと思うwww別に蹴られても構わないとか思ったりしてないんだからねっ/////

ウシロにキレられ隊…←

最終回まで観た次の日とか燃え尽きて何もする気起きなかった\^q^/
今度は原作読みたいな・・
最初から揃えたいけど10巻や9巻やらも気になる((
ウシロ萌えはあはあ順たん・・・ていうか声合いすぎ^q^q^q^


死ぬ程どうでもいい情報ですが弟が熱出したのでマスク装着しました
マスクうぜえと思ってましたが結構いいかもしれない
WJ読んで2828してるのもネットしながら2828してるのも家族から見えてねぇぜ☆(と思う)

友達が学校にH×H持ってきててとても懐かしい気持ちになりました´`*
その子イルミ好きらしいやべっ気合うわwwwwwwイルミだいすきwwwww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/669-69d8610f
