--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2010    ばくがん
シュンくんおかえりぃ!!!
ちょっと最近たるんでた。先週見逃したし・・・
これからは目かっぽじってよく見る!!!
ところでシュン君イケメン度増しました?^^←
髪の毛短くなったからかなあ^^
何かすごくかっこよかったwww
クールキャラ万歳!だいすき\(^^)/

黒髪ストレートは正義!

てかあの人忍者なの知らなかったwww

あと朝おは○タ見てたらコロコロの宣伝みたいなのがやってたんですけど、
デュエマの付録がやたら黒城!
最近黒城推しなのかな?だったら嬉しいなwww

弟がコロコロ買わなくなったので近況が全く分からない/(^o^)\

おはコロとかたまに見るけどこの間一瞬だけ出てた^^
何か表情がいちいち可愛い^^^^


私ってつくづく黒髪好きだなww



そういえば今日TSU●AYA行ったら
入った瞬間イナイレ3の宣伝のやつ(でかい)が
ドーンと垂れ下がっててびっくりした(笑)

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/679-15961fa7
