--/--/--    スポンサーサイト
1193220445123220142223.png

わ。なんか消し忘れがある・・

10月後半~11月にかけて金欠になる予感がする☆
漫画はいいんだよ。ちょっと誕生日に図書カード5000円分
ゲットしちゃったのでねー!わっほい!誕生日BANZAI!

でも今週末は後輩の誕プレを買わにゃならんし
11月7日の雲雀さんと骸さんのCDを死ぬ気でゲットしなきゃいけないし
ぁ・・そういえばコンビニって図書カード使えない!!
どうしよう・・17巻が朝に買えない・・現金がない・・・

Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/68-8f493f50
