--/--/--    スポンサーサイト
今日は、死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタに行って来ました!!

なんと乗った電車に「クハ」ってかいてあったんですよ。
3ヶ月前池袋行った時もクハ電(名づけた)だったっけ。
他にも「モハ」の電車とかあります!!「サハ」とか

そして祝☆池袋へ!!
もう本当朝とかドタバタしてたんですよ。
計画立てたの朝だし。行けないかと思った・・・

ボンゴレフェスタはアルパのB1にあるんですよ。
でも「ALPA」って所と「ALTA」って所があって、
最初はりきって入ったのが「ALTA」だったんですよね・・・(虚し

そしてようやくたどり着く。。。
でも、予想外。じゃないけど・・・
会場の外に長蛇の列!!!

そこから60分待ちだったんですよ。
で、あれ?と思ったら階段にも列がぁ”ぁぁ”ぁぁ”!!!
それで、そこの最後尾からは、3~4時間待ちだって!??
プーさ●のハニーハ●トかッッ!!!
てかディズニーランド?って感じだった・・・

そしていったんあきらめて乙女ロードを回ってから入ろうという事で、
歩いていったら、ボンゴレフェスタの看板がッ!!

私は写メでバシバシ撮ったよ。ボスとかメッチャうまく撮れて
即待受け直行☆あとは雲雀サンとか骸とかスクとか全体図とか。

回りを見渡してみたら何か撮ってる人結構居ました!!
あぁ。。。これが会場に入れなかった負け組の末路か・・・
ボスを撮ってる人がたくさん居て軽く感動した!
この人気者めっ

で、ロードでは同人誌やら同人誌やら同人誌を買って、(4冊も)

また戻ったら、奇跡!最後尾から1時間半~2時間になってて、これは行けるっ!
と思って2人で意気込んで並んで・・・
私達が並んだ後もどんどん人数増えてく②。

まぁ、並んでる間も雲雀サンをデジカメでバシバシ撮ってる
親子とか、後ろの人達の会話とか聞いてて(盗み聞き)凄く楽しかった!!
そして奇跡的に30分位で入れて、いざ!!
何かプレートを作ったり、骸サンのピンバッチ買ったり。
プレートはボスのと骸のとスクのをやりました。
雲雀サン故障中だったんですよぉっ!!!!!

あと獄寺アトラクション、中に入るとツナ、獄、もっさん、京子、ランボのテストの答案用紙みたいなのが散らばってるんですよ。
その中に1枚だけ雲雀サンのが隠れてるっていうサプライズは!!??

もっさんの回答が・・・「受精」とかそんなんばっかり正解で
何かウケた。あと「DNA」っていう答えもあった。(バツだったけど)


プリクラと守護者診断はあきらめて、、いざガチャガチャを!!
そしたら
やっと
ナッポー出た♪♪

2人で「キターーーーっっっ!!!!!」
とか大声で叫んでたら皆振り向いた;;;ァイタタタ・・・

あとは壁に貼ってあった雲雀サンと2ショットで写真撮ったりね。
ナッポーとも撮りたかったのに充電がーくそー

あーデジカメ持ってくりゃ良かったケータイの充電バッチリに
しとけば良かった!!!
最後に大画面で今のOPとか観て会場でました。。。

あ、あとですね、ロードの同人誌の店(まんだらけだっけな・・・)
の店員サンが雲雀サンのコスプレしてたーーー!!!

池袋では最後にゴスロリ服の店に入ってみました!!!
人生で1度は着てみたいです!!高くて買えないから無理だけど☆
てか池袋ゴスロリ服着てる人多いですね!!!


最後にアキバ行ってとらのあな行って同人誌買って帰りました!!

いやもぅホント幸せっスね!!!ボンゴレフェスタという名の
ディズニーランドはっっ!!またやんないかな!!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/7-9786ba43
