--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2007    マンキンが欲しい・・
IMG_001210.png

↑このチ●ルおいしいですよねww(え?チ●ルに見えないって??
手かものっそおかしい。物もててないよこれ・・・(消し忘れあるし・・)
うん。骸さんは変な持ち方をするのが趣味なんだy(死
とりあえず骸さんのお墨付きのおいしさです。

今日はヒマだったのでベイクドチーズケーキを作りました!
初めて作ったけどおいしかったですww

あと弟がゆーちゅーぶでマンキン観てたので、あたしも観てみたら
何かすんごい懐かしかった・・。みてたな、小学校低学年位の頃。。

そんときも好きなキャラとかいたわ・・既にヲタ入ってたのかもね!!
葉君と蓮君が好きだったなぁvv蓮君はモロタイプの顔なんだよね。
でも葉君のが好きだった気が・・する。
で、ゲームのふんばりスピリッツとかも欲しくてねだったけど、
戦い系はダメみたいな感じで買ってもらえなかった。・・気がする。

ブックオフ行って漫画立ち読みしたのは覚えてる!!

そして今はというと・・・
ハオ様に惚れた。
あの人かなりタイプなんだけど・・!!うわぁおvv
あの長い髪がぎゃぁす!って感じ。あとあの半r(殴
既にキャラソンまで聞いちゃったよ。マンキンブック欲しいよ・・(遅

まぁ今更ハマッたって遅いのは分かってるけどね。。
なんで打ち切りになったんだ!!再開しないかなぁー
ハンターみたいに。(ハンターって休載だっけ・・。)

あ・でも今でも葉君も蓮君も好き。
もし今の時代連載してたら絶対ハオ葉葉アンとかハオアンにハマッてる。きっとハマッてる!

ああああハオ様ラヴ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/78-24a09753
