--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2007    おかえり
おかえりボス!!

おかえりスクアーロ!!

そしておかえりでぃぃのさん!!

いやもう!!あっはっはっはh!!やっと春が来たYO!!
まぁ⑩年後雲雀サン見た時点でとっくに春だったけどね☆

ボスゎ前髪が増毛してるよなぁ!!前髪下ろしバンザーィ
ハゲる人じゃなくてよかったね!!(喜ぶとこそこ?
てかありえないくらいカッコイイんですけど!!若返った?とても3×歳
には見えないぜボス!!
凍傷が増えたような気がしなくも無い。(顎に前あったっけ?
あ、、刈り上げ無くなった??

スクさんは斜め分け!!
こっちも若いぞぉ☆
いいね!!ザンスクいいネb

ディーノさんは老化や若返りっつーかホスト化してる。
いや本当に最初見たときホストかと思ったの;;
耳にかけてる!かこいいよ★

ボス→スクアーロの呼び名が「カスザメ」に定着してるといい。

本編。  骸サンは!??
初代がカッコイイです。あと目がかわいいです
あれは⑩年後ツナの姿と同じだと思ってイイのかぇ??
2世はありゃボスだね。
ボスって9代目の子供じゃなくても、
2代目とかの血を引いてる人との子供だったりするのかな??
だってクリソツだし。

Ⅷ世が可愛い。

あ、あと恭さん!!あんた前まで雲雀ってよんでなかったっけ?
いきなりなんだコラー

そうそう、表紙に夢中でずっと気づかなくて、
昨日の夜気付いたんですけどね、、

祝★キャラブック発売!!!

ファン待望!!うん!!
プロフィールとか載っちゃうんだよね!!恭さんのとか
好きな食べ物とか知りたい。

あとヴァリアー三丁目的なのがあればイイ。

やっぱりDHB欲しいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/8-b52a30a8
