--/--/--    スポンサーサイト
IMG_Wlj2mnSAhseSbxykEyrI.png

てか500HIT絵とかマジ遅すぎだろ。って感じですよね。
こんなヘボ絵でHIT絵とか描くなってね。。。

昨日キャラソンを早速MDへと録音致しました!
寝る前とかにウォークマンで聞きまくりですww
でもウォークマン故障気味なんですよね。。。一応聞けるんですけどね
全曲聴き終わるとピーピピピピーとかエンドレスで鳴る←

つうか来週のジャンプ楽しみすぎですよw
だってフルボッコされてハァハァ言ってるナッポーが拝めるかm(殴
く・・・はぁ・・、はぁ・・、とか言っちゃう!?あああああ!!
(↑何気クハになってるねww(←かなりどうでもいい))

でも上のじゃ完全に喘g(な気がする)

喘ぎといえばもうすぐ(明日?)アニメで毒に悶えている雲雀さんが
拝める・・・!やっぱ顔とか赤くなっちゃう系かなぁ??
できれば骸も居合わせてれば良かったのにww
雲雀さーんヒバリさーんヒバリさああああ(黙れ
もお2人とも大好きだッ♪♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/86-ac19aa2b
