--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2007    クフフのフ
今日のアニメはデスヒーター☆
雲雀さんが「…ぐッ…!!」とかゆってます!
そして柱っぽいものにぐったりつかまりながら
『はぁ…、はぁ…』と言っています
ちなみに「はぁ…」は平仮名でかいてあった方が好きでs(どうでもいい
漫画だと顔見えてたのになぁ…顔見せてくれれば良かったのになぁ
そして顔を赤らめてくれれば良かったのになぁ
「熱い…」の髑髏ちゃんエロかったなぁ
マモちゃんってボスの事「ザンザスさま」とか言ってたっけ?

ごくでらも好きです。かわいいです。
雲雀さんの頭の煙もかわいかったです・・vv
ホントは円陣入りたかったんだよね???
ボス服ツナはアニメならではだったと思います!

アニメオリジナルとかで苦しそうにはぁはぁ言いながらも
ポール倒してる雲雀さんがみたいです

明日アンサンブルのコンテストがありますー。
せめて銀賞取れたらいいな!金賞がいいけどww

Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/88-d8dd10ff
