--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2007    獄寺とか結構好きかも
アニメは、番組提供の時のごっきゅんが凄ェ良かった!!

全体的に今日の獄寺君はかっこいかったです。
相変わらず血が出ないけどね!!

あ、特に前髪くしゃってやってる所が好き!!

それに雲雀サン来たっ!!でも髪短くなった?まぁいいや


来週は雨戦!!来週じゃないかもだけどボス&スクアーロの過去バナが
もうすぐ!!

それに雲雀サンも出てくるしね!!

そういえばこの間の星座占い雲雀サン出ましたね・・・!!
その時は車の中に居て、ケータイで観てたんですよ。
で、「うおーーーv」ってなって、
その後家に帰って録画を観たら、星座占いの枠の中に居ないんですよ。
で、「あれ??遂に幻覚!!??」とか思ってたらね。

居ましたよ恭さん!!しかも何か運勢が「森林浴で元気ハツラツゥ。」
とかそんなようなのだった。
森林浴・・・・?あ!そっか!
ディノさんとの修行で森行ったんだったアノ人!
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/9-d11712c9
