--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2010    イナズマ83
テスト終わりました!






先週水曜日魚オオオオオオオオオオおおおおおおあきおあきおあきおあきおくそかわいかったwwwwwwツンデレもえwwwwwwもう嫁に来いよbbbbbbかわいいいいいていうかむしろ弟になればいいのにはあはあはあ姉ちゃんとかよばれたいwwwwwよろしくおねがいします^q^q^q^q^q^ふさおおおおおおおおおお過去話^q^q^q^あああああああああわらうとかうえへえええみんなにパス渡った時内心パレードだよボール・コミュニケーション!!!!!^q^q^


前半はほんと見てらんなかったけどwwあきおに対する皆の視線が痛いよ(´・ω・`)
パス回ってこなかった時泣きそうになったwww
ていうか先週の嬉しすぎてぴょんぴょん跳ねてるあきおwww無駄にステップ踏んだあきおwwww(違

あと何かと絡んでくる南雲かわwww
がぜばんwwwいちいち仲いいなお前らwww

ふさを可愛かったです^q^
親に捨てられたとかじゃなかった←

後半はキャプテンのおかげで
あきお=ツンデレいう事がわかったみんな!よかった!

鬼「もっと強く早いパスで構わない!」
不「・・・ならこいつでどうだ!」的な展開ありましたけどなんなんですか801ですか^q^

ていうかちゃんと計算してるあきお頭いい超かっこいいwww
絶対根はいい子だと思いますシートベルトしてたし←

ところでオレは出したい時に出す!ってなn(

みんなとちょっと打ち解けられて
明らか嬉しそうなあきお^^^^笑ってらあ////

ツンデレ最高ハァハァ
2期で見たときは消えろハゲと思ってたのになあおかしいな(((
あんなに可愛いと思わなんだ!!!!

これからはあきおの態度は相変わらずだとしても
みんなは温かい目で見守ってやるんだろうな!

あきおって出されたものは何でも残さず食べそう^^


それとフェアリーテイル^q^q^q^
きのう^q^
ロキかわいいよロキ^^^^
最近気になってたんだけど
先週と今週でこの気持ちが明らかになった^^^すきです^^^^
グレイぬかす・・・!!
泣き顔にきゅん笑顔にきゅん//////
かっこよさと可愛さ兼ね備えてる^q^
レオもかっこいいけどロキの姿(?)がいいですフードもえ^^^
声もすてき・・・
ロキルーよい・・・!!

今まで好きになったことないタイプで戸惑うwww
ロキはどういうジャンルに入るんだ・・・

ツンツンヘアのキャラに惚れるなんて珍しいこともありますね^^^
描けない/(^o^)\



今から英語のテスト直し・・・
こんな時間になるはずじゃあなかったんだけど((





ていうかこのブログ荒れすぎwwwwどうすればいいのwwwww
コメント679て何wwwこわいwwwww








05/23/2010    あきおのターン!
あきおあきおあきおあきおあきおあきおあきおうおおおおおおおおお!!!!
あきおのターンきたあああああああ!
てかぽかんしすぎだろwww可愛かったあああああああ!!!!
その後やれやれやっとですか的な態度とってるけど
内心滅茶苦茶嬉しいそうなあ・き・お(ハァト)
次回予告!!!私は来週どうなってるかな・・命の保障はねえぜ^q^
おいでませ暗い過去!come on☆
過去有だったらいいなってずっと思ってた。うわー相当萌えるなこりゃ\(^^)/
何だろう…お母さんと何かあったのですね!!「(母)ごめんね…」的な感じかなあーうわーああ
すごくいい感じに話が進んでて私は嬉しい!
ていうか毛生えてたら可愛さ倍増だな!
泣けええええええええ!!!!!
弱い部分とか、見たいな☆

格言までやっちゃったな!
「以上!」が円堂と丸かぶりして「フッ…」っとか言ってるあきお萌え
スタッフさんに愛されてると思う!

あと、晴矢がハイタッチまさかのハブ。(笑)


何か色んな思いが交差して勉強どころではない…


05/13/2010    
前に更新してから月日はそんなに経ってないように感じるんですが、
早いものでもう1ヶ月ですね(笑)

いろんなことがありすぎた4月^^
無事コンサートにも行って!幸せ!生!うへえwww

今日のイナイレはるやとふうすけがきた!!!^^^
当たり前に名前で呼び合ってると思ってたけど違ったwww
韓国チーム!晴矢風介照美と他メンとのビジュの差w

涼野くんの第一声にはびびったけど→「やっと会えたね(さわやか)」
晴矢風介の仲良し感かわいかった^^^
ていうか照美って韓国人さんだったのか。


スノーエンジェルはふいた。なんなの・・・!!w



あきおちゃんは相変わらず悪態ついてたけど・・・ほんとは寂しいんでしょうが!!!
「どーせ俺は出番ないだろーけどな!」その開き直りがうわああ(´;ω;`)
選手交代なるたびに自分が出れるかもって期待するんだろうな・・・かわいそうだなあ・・・

壁山とか栗松とかは薄っぺらい所で人を判断しすぎ!!
ちょっと感じ悪かったりするだけで「何あいつ」みたいな・・・!
嫌なだけの奴と思わないであげて欲しい!(笑)
内に秘めてるものを知ろうとしてほしい!!(何

ヒロトとかはそういうの感じ取ってあげそう^^
「円堂くん、ほっといて練習しようよ」とか言いながらも
声掛けてみようかとか考えてそう。

何これ\(^o^)/

04/13/2010    ばくがん
シュンくんおかえりぃ!!!
ちょっと最近たるんでた。先週見逃したし・・・
これからは目かっぽじってよく見る!!!
ところでシュン君イケメン度増しました?^^←
髪の毛短くなったからかなあ^^
何かすごくかっこよかったwww
クールキャラ万歳!だいすき\(^^)/

黒髪ストレートは正義!

てかあの人忍者なの知らなかったwww

あと朝おは○タ見てたらコロコロの宣伝みたいなのがやってたんですけど、
デュエマの付録がやたら黒城!
最近黒城推しなのかな?だったら嬉しいなwww

弟がコロコロ買わなくなったので近況が全く分からない/(^o^)\

おはコロとかたまに見るけどこの間一瞬だけ出てた^^
何か表情がいちいち可愛い^^^^


私ってつくづく黒髪好きだなww



そういえば今日TSU●AYA行ったら
入った瞬間イナイレ3の宣伝のやつ(でかい)が
ドーンと垂れ下がっててびっくりした(笑)

04/06/2010    WJねたばれ














最近のWJすごく好きなんです^^^
結構いろいろ読んでる!

保神とバクマンと四ツ谷先輩とスケダンとめだかボックスが
最近すき^^
あといぬまるだしも地味に楽しみにしてる(笑)

NARUTOは、先週ネジが出てきて嬉しすぎた(;ω;)
久方ぶりすぎる!(笑)

あと銀魂のお登勢さんが殺されかけた時のあの
銀さんの弱い部分というか表情というかにきゅんwww

RE!の青葉紅葉くんは知的なクールキャラだと思いきや
バカだったwwwwかわいいなwww

